SSブログ

美容室行きました。 [美容室の日]

先日、雨の中[雨]

ベリーは美容室に行きました。

台風続きで、困っています。

洗濯物が・・・・・[ふらふら]

主婦の皆さん、みな思ってると思う。。。

1474371661354.jpg
行き帰りは、車で[車(セダン)]
私は濡れても、ベリーを濡らさないように(笑)
[リボン]
大きいリボン付けて帰ってきましたよ。
そして、その後はおやつ食べて
お昼寝[眠い(睡眠)]
いつものパターンです。
シニアになって、美容室は体力を使うようです。
ベリー、お疲れ様。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いやしの里10月に突入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。