SSブログ

大人の遠足

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

埼玉にいる友人に、会うことになり

横浜に来ると言うので

元町・中華街でランチをする事にしました。


彼女は、何年も来ていないと

とても嬉しそう!

[るんるん]

私も、横浜に住んでいながら

中華街は、久しぶり!

かなり嬉しい!

彼女とは、夏以来なので

話題は豊富[グッド(上向き矢印)]

ランチは、やはり飲茶。

1512380901873.jpg

たくさん、出てきたのに

写真撮り忘れ[ふらふら]

飲茶のお味は、やっぱり美味しい!

エビなんて、ぷりぷり[わーい(嬉しい顔)]

テンション上がる[グッド(上向き矢印)]美味しさです。

食べ放題は、胃袋がきついと判断し

レディースランチコースにしました。

最後は、杏仁で終わり!

[ぴかぴか(新しい)]

1512380363520.jpg
平日でも、人はたくさん!
雑貨も楽しい!
面白い物がたくさんありました。
また来たいな~飲茶食べに!
[ぴかぴか(新しい)]
1512380747415.jpg
記念に、小さな福犬を
一緒に購入!
早速、お財布に忍ばせました。
久しぶりの、大人の遠足でした。
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月突入クリスマス忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。