SSブログ

いざ!富士宮! [旅行]

静岡県富士宮市に

行ってきました[車(セダン)]

 

ベリーも初の富士宮。

 

 

春のような気候に恵まれ

最高なお天気です[晴れ][晴れ][晴れ]

 

街からみる富士山の素晴らしさ!

 

最高です!

テンションあがる~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

1520087739949.jpg
富士宮市の方々は
こんなに富士山が近いなんて・・・・
羨ましい!
富士山本宮浅間大社です。
1520087402433.jpg

 

お参りし、御朱印も頂戴してきました。

 

 

 

 

 

 

富士宮と言えば・・・

そう、富士宮焼きそば!

 

浅間大社近くに 宮横丁なんてところがあり

お店が小規模で立ち並び

そこで、富士宮焼きそばを食べました!

 

1520087386310.jpg
見た目は、焼きそば(笑)
食べると・・・・
麺が先ず違う。
こしがあって美味しい!
何か隠し味が入ってるのかな~
ソースこってり と言う感じではなく
いつも食べる焼きそばとは
なんか違う事は確か!
美味しかったです。
 
満足です[わーい(嬉しい顔)]
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

河津桜まつり富士宮Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。