SSブログ

春の遠足

友人と遠足に行ってきました。


場所は・・・・・


鎌倉!


鎌倉駅改札前で集合


お天気よく、夏日のような温かさ[晴れ]


友人は、埼玉からやってきました。

久しぶりの鎌倉との事。

テンション、かなり上がっています[わーい(嬉しい顔)]


会った早々、早めのランチ

そしておしゃべり[るんるん]


シラスとマグロの丼を頂きました。


鶴岡八幡宮、小町通りをぶらぶら

買い物を楽しみました。

彼女には、欲しい雑貨がかなり発見出来たようで

テンションさらにアップ

お財布の紐も、ゆるい(笑)


たまには、必要です[るんるん]


1524238117784.jpg
私も、いろいろお買い物しました。
小さな犬の置物[犬]
こすずのわらび餅
佃煮いろいろ
ゆず蜂蜜
パン
などなど
コメダ珈琲で休憩して
小町通りを脇にそれた、イタリアンキッチンで
パスタとバーニャカウダーを食べ
[レストラン]
一日中遊びました。
銭洗い弁天に行きましたが
4時までらしく
着いたのが5時前で残念でした。
お金を洗い、手だけは合わせてきました。
江ノ電で長谷寺とか大仏など
行こうかと思ってました
タイムアウト!
次回のお楽しみ。
友人は、湘南新宿ラインで1時間半
帰っていきました。
[バス]またね~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶらり西伊豆Ⅱ日向ぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。